『ノルウェイの森』

原作は2回読みました。
私は一応村上春樹のファンです。作品は好きなものが多いです。
村上春樹の作品の中では世界的に人気が高いですが
私にとっては 2回読んでみたけど 上位ではない作品です。
なので 原作に思い入れがそんなに無かったので 映画はそれに苦しめられずに
楽しむことができました。
配役はそれぞれ 良かったし 舞台となった草原や森の雰囲気がよかった。
療養所の建物の雰囲気はイメージとちょっと違っていましたが 全体の空気や色彩は
原作を読んで無くてもその世界を感じることができたように思う。
思わぬところに 糸井氏 高橋幸弘 細野晴臣が。。細野さんのレコード屋はぴったりでした。

全体の映像と音楽で映画として 原作の雰囲気を伝えていたと思う。
音楽が印象的で心地よく耳に残りました。