キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

自殺したアイドルの一周忌に集まった、ファンサイトで知り合った5人の男達。
そこで 彼女は自殺ではない、と1人の言葉から、状況は一転。。。

五人の個性的なキャストが それぞれいい味を出している。
先日みた ゆれる で、名演していた香川照之 ここでも一番存在感がある。
他、ユースケサンタマリア 小栗旬 小出恵介 塚地武雅

会話だけでストーリーが展開してゆく密室サスペンス。
それぞれの謎が順次明らかになるにつれ、いったい誰がほんとうなのか、、?

笑いと驚きと感動。。と紹介されていたけど 確かに 笑いと驚き はある。
感動は。。。 最後に出てくるアイドルの歌と それを熱唱する5人。。
私は最後まで可笑しかった。