エプロン


我が家の犬チェリー(♀9歳)。先日ちょっと獣医さんにお世話になったんですが、そこで、サンプル品のエプロンをもらってきました。
我が家は猫や犬にかわいいリボンしたり服を着せたりということは全くしてなかったので、いわゆる飾りものをチェリーにつけてみたのは初めて。
でも本人(本犬)にしたら別にどうでもいいいことで、、飼い主である人間がそれを楽しまなかったらまったく意味無い・・。
でもペットの洋服屋さんがあるし(そこのサンプル品)結構需要はあるんですね。ラブリーなエプロンつけて、まあ、かわいい♡と一時思ったけど、自分ではきっと買わないだろうなあ。・・・何もなくてもチェリーは美しいし可愛いよ!ということで。