毬の10号発行されました


友人が編集をしていて、時々参加させていただいているものです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜紹介文〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毬は、手作りのフリーペーパーです。
広告料はとらず、執筆者と協力者の方たちで運営しています。
京都、大阪、関西在住の方が中心です。
愛は与えるもの。
「得ること」ばかりの世の中で、「贈ること」をイメージします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カフェや雑貨店などに主に設置されています。
手にとっていただいたら、少しの時間、ほっとしたひとときを過ごして、何かを受け取っていただける。。
そんなフリペだと思います。

設置場所等はこちら。
http://hb9.seikyou.ne.jp/home/ronde/mari.html

編集者の方は以前はミニコミ誌を作っていて、その時から時々
文章で参加させていただいていました。
フリペとしてスタートした この毬も、創刊時からイラストなどで関わらせていただいています。
ゆるやかなつながりですが、このプリペがよりよく、よいかたちでひろがってゆくことを願っています。

編集者のHP
http://hb9.seikyou.ne.jp/home/ronde/index.htm