ぐるりのこと

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

ある夫婦の10年の物語。法廷画家の夫、出版社に勤める妻。この夫婦それぞれかなり癖のある人たちだけど、でもすごく身にしみてわかってしまった。会話がとても印象的。それぞれの言い分、伝わらない思い。それでも一緒に暮らして、現実の世界で生きてゆく。彼等の周りの人たちもまた、それぞれにリアルに存在していて、ちょっとしんどくなってしまうくらい。外からはわからないけど、夫婦の数だけいろんな物語があるんだろう。時間は長さじゃないともいうけど、やはり時間の長さは、動かしようのないそれだけ分の重さがあると思う。10年が過ぎ、また続いてゆく日々。その後はどうなっていくのだろう。。。